2006年5月13日

お幸せに!

新緑が雨でしっとりと美しい箱根で#55&Ayuの結婚式に出席してきました。

#55氏と桶川で初めて会った時、ロードレース系のピリピリした雰囲気の人、という印象でしたが、実は気さくに遊びに誘ってくれるアニキ的な存在で、モタードの創世期に#55を通して横のネットワークが広がって良い雰囲気になったのではないでしょうか。今年度からはモタードからエンデューロにスイッチするとのことなので益々のご活躍を期待しています。

これけ書けば、ステムとホイールはオレにくれるよね!?それまではキレイに使ってね。

nobi田のツレがヴァージンロードを歩く嫁のベールを踏んであわや大惨事、式場のスタッフにより事なきを得て式は進行してゆきます。さすが#55さん、堅苦しい
にしたくなかったらしく随所に小ネタを仕込んで爆笑ありの和やかな式になりました。










料理もおいしかったです。肉に喰らいつく嫁の姿が印象的でした。(本人いわく、お色直しのときに食事がみんな下げられていて何も食べてなかったからだそうです)











茅ヶ崎の住宅地に妙に1box率が高い駐車場がありました。なにやら上の階ではバンドまで呼んでまるで結婚式の二次会のようなムード。チークとか踊ってるし。下の階はバイク乗ってる感じの人たちがギュウギュウに詰め込まれてました。出てくるピザを我先にと飢えを隠し切れません。なんか酸素薄いデスよ。

最後の抽選のときだけ地上に出ることを許され、さあ盛り上がって参りました!!最後のiPod nanoの抽選デスよ!カードはフツーの柄(フツーのとPlayBoyの2種) オオッ~ 赤いぞ~ハートだぁ~ ウオォォ~ 手元のカード、確立は1/4、来ましたよ~数字は・・・ナナァッ

もう帰るよ

0 件のコメント: