2006年8月13日

No Ride, No Fun


ネット依存症だと思ってたけど、無きゃ無いでどうにかなるモンです。光るが入るまで待つか、繋ぎでADSLにするか・・・
そんなことはさておき、最近バイクに乗ってないのでブログネタもなくってさ。
仕事の都合でSUGOもキャンセルだし。こんな暑い中爽やかなアサマ以外でバイク乗るのもなんか気が乗らなくて。

最近はそんな感じでバイクに乗るテンションがあがりません。
コレじゃイカン、ということで昨日は急遽kabettiファミリーと一緒に渋谷へD2G見に行ってきました。DVD持ってるけどさ。

持ってる
DVDはリージョン1で英語字幕なので、日本語字幕でD2Gの世界をより楽しめました。なんとなく付き合いで見に行ったんだけど、かなり楽しめました。
まだ見てない人はシアターNにダッシュ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに、グッときて、ジワッとしてました。
今時の映画に疲れた人は、絶対見るべし。
もう1回、見に行こうかな。

さ、タコス貯金しますか。よろぴく。

匿名 さんのコメント...

バハ出場したくなった~

キヨ㌧さんお忙しいのねぇ・・・