2006年12月18日

Kabetti's ear

傷心の日曜日、お誘いがあったのでBOSCO MOTO 御殿場店に行ってきました。
このお店はアウトレット中心で下のモタード用ツナギが6諭吉デスヨ。

欲しかったけど、ちょっとサイズが合わないの。
肩がツンツンで、直立するとおマタがツーンとしました。
参考までに本人自己申告サイズ178cm、78kg、試着サイズはXLw。
本人的にはwが納得いかないんだけど、これが客観的な事実らしいです。
(ちなみに、もう一個上のXXLサイズだと体重85kgの設定)

かいちょー!こんなアイテムありましたー

店内で偶然AAライダーのKabettiに遭遇し、お誘い頂いたので
Delonghi Kabetti宅でディナーを馳走になりました。
流石イタリア系クォーターだけあって、パスタがウマかったです。

連日の暴食で、体重だけはAAライダーに追いつきそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんで誘わねーんだよっ(怒)

fun2ride さんのコメント...

いや、ほら、急だったし。

商品は結構入れ替わるらしいので年末ごろまた行くよ。そのときお誘いします。

年末年始の予定は?スキー行くよ!

匿名 さんのコメント...

宣言したとおり、なにも買わなかったよ。(自慢)
物欲の嫁様は革買ってたけど。

まんさく様&オレ
ツナギは早くしないと売り切れちゃうよ、急げ!

匿名 さんのコメント...

>f2r
28日まで仕事で30日は当直なんで避けてね。
あ、なるほどスキーか。検討します。はい。

>べっち
↑が入らないつなぎ、おれが入るわけないじゃん(泣)