2006年12月24日

OvAl

ハイハイ、今度はオバオル行って来まスタ。
マトゥーリーな一日を楽しんできましたよ。

で、いきなりこの車両。

今では希少なCRF750Bajaですね。
アーティスティックな手書きゼッケン
に痺れまくり。
"5"の上の棒がゼッケンプレートに合わせて描かれているあたり、周到な計算を伺わせます。


朝はF:大気圧/R:たくさん、というセッティングでしたが、コースコンディションに合わせ、セッティング変更。このあたりは流石、経験の差と言った所でしょうか。

タイヤウォーマーを巻き、プラクティスに備えてます。
しかし、凄いオーラだ。


こんな感じ。750の排気量を生かして、もう何でもアリ。
なんか、うねうねしてて生き物みたい。

みんな見てる前でそこまでサービスしなくても・・・
O田さん、フォークは多分無事です。
キー○さん、肩は大丈夫ですかー?

いろいろご馳走になりました。発電機素敵!スプラウトさんも素敵!
奥でシール屋さんがシール張ってます。お仕事がんばってください。

噂ではこの車両でバハ行くってどっかで見ましたけど、ミ○ミさん、ホントですか?
そこのプチウォッシュでエライ事になってましたけど・・・

編集長クラススタート。天気にも恵まれ、一日楽しめました。
久々に(!)あー、バイク乗りてーと素直に思えたね。










Freerideのおじさん(太黒)、文書のイメージと本人がイマイチ一致しないの。なんて言うのかな、バイクに乗ってて漠然と感じてることがきちんと説得力のある文書になっていて、ああ凄いな、こう表現するのか。っていうイメージで本人に会うと、エエェ?このおじさんが?って感じ。
レースはBigtankのおじさん(長)逃げ切り。

ノリちゃん。プロは凄いです。
お台場でも見たような・・・この辺の人は組長とセットなんですかね?

0 件のコメント: