2006年12月3日

Tokyo Landfill

土曜日は東京の埋立地に行ってきたよ。
さすが埋立地、草ボーボー。
ガッツリ自然の中、WildなNobi氏の仁王立ちホーニョーが印象的でした。

そんなこんなで近所でなにやらイベントやってたので、
ノゾいてみたら(ここ重要)オオゥ!ジェフワード!
2Laps2Goに出てたメカの人もいました。実物は背が高くて何気に男前。


オッちゃん、いい年していい走りっぷり。
往年のライダーが実際に目の前を走ってるのにちょっと感動した。
DVDで見たよりは太ってなかったけど、ツナギ脱いでGパン姿だとオーラが弱まります。

TeamTroyのクリスもいたよ。イケメーンですな。
ファンサービスにも気さくに応じるなかなか好青年。


ところで何でこのイベントは夜なんだろ?
昼で良くない?寒いしさ。暗くてよく見えないよ。
凄いゲスト呼ぶに相応のイベントオーガナイズを期待したSaturday Night。

0 件のコメント: