2007年2月9日

disease course

その後の経過です・・・
結構弱ってきてるよ。精神的に。誰か助けて。


なんか、折れたときよりズレてるし・・・このまま治るの?
接骨院のジュードー先生にセイッとか言って骨の位置を直してもらえないかな。

診察には地元の大学病院に行ってきたんだけど、色々イメージと違いました。
 ・ 予約時間通りの進行、待ち時間ほとんどなし
 ・ ジジババが少ない
 ・ 誰一人とも会話することなく診察室の中へ
 ・ 患部を直接見る/触ることなく診察終了

うーん、システマチックだ。
まあ大学病院だし、そもそも鎖骨骨折で行くところじゃないね。

処方箋もらって外の薬局にいったら、痛止めと胃薬で4250円って、ボラれてる気がするんだけど~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~、ズレとるね。。。
俺なんかレントゲンにリハビリやって薬もらっても4千円いかなかったぞ。
遠くてもちゃんとした所で見てもらった方が、最初が肝心です。。
ま、そこは込みすぎて最悪だけどねw