2007年2月3日

Heightened tensions at 20km/h

今日は某所に内々で調査に行ってきました。

まあ、出かけに事故渋滞があってちょっと遅れたのはご愛嬌。
結構チクチク言われたサ。すまんね。

ホント、いい天気。気持ちイイっすな。


長ーいストレート、525の加速感がキモティ・イイ。
まあ、出てるスピードはSL230 と同じなんだけどね。
林道の木陰には雪が残っていて、今シーズンの初滑りもしてきたよ。

今回はサラッと調査を終えて風呂&メシでさわやか土曜日フィニッシュ。
ご馳走様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。
あれから家に帰ってそっこー寝てしまいました

正直、もうちょっとしっかり案内できればよかったのですが、今度はもうちょっと勉強しておきますね

次はGASでいくかなーなんて思ってますが、正直調子乗って怪我しそうな気も・・・

またKTMにも試乗させてくださいませ

ではまた、なんかあったら誘ってやってください  では

匿名 さんのコメント...

隊長様!
先日は案内ありがとうございました☆
体が痛いです・・・

十分な案内です。ありがとうございます。
氷の上は注意ですね☆
お疲れ様でした!