2007年7月7日

version Swingarm

気づくと、あーもう7月か~って感じ。最近時間が過ぎるのが早くて困るね。子供の頃の感覚だと1年が永遠と同じく感じてたのに、最近はアッという間に過ぎてくし。

1歳児が経験する1年はそれまで経験した人生の100%だけど、33歳の1年はそれまでの3%にしか相当しないから相対的に短く感じるのかな。
通い慣れた道だと近く感じるあの感覚と似てるかも。(今自分がどの辺に居て、残りどのくらいか感覚でなんとなく分かる感じ?)

そんな訳で隔月発行、今月5日は心のバイアグラ「FREERIDE Magazine」の発売日でした。
F澤さんより、M浦クンより2st乗ってるのに何で取材されない!?
まあそれはさておいて、Vol.10のFREERIDE x TTPL x Swingarm のコラボT注文したんだけど、発送6月末でまだ来てないってことは注文受け付けてくれなかったのかなぁ?ショボーン。

Koヤマさん、Lサイズの在庫無いですか?

0 件のコメント: