2007年12月15日

Dance with CRF

'08 CRFと踊る金曜のしどき
貸切状態の平日MXはサイコーなのだ。

平日しどきを実現するため社会人としてのつじつま合わせがイロイロ大変でしたが、その甲斐あって体力の限界まで'08 CRFを満喫してきました。
参考までに、装備は持っていったので料金はバイクレンタル+走行料で11,600円です。

12月も半ばとは思えない程とても穏やかな陽気だったけど、前日の雨の影響で午前中はほぼ全てのコーナーがニュルニュル。だがしかーし!'08 CRFは車体の安定感があるのでなんとなく走れました。ステダンが効いているのかバイクの挙動に危うさが全く無いのが印象的。

'06あたりのCRFと比べるとパワー感が若干ないかな?という気がしたけど、それが94dbマフラーのせいなのか、タイヤの角がないせいなのか、車体の完成度が高いからパワー感を感じないのかよく分かりませんが、とにかく乗り易い。なるほど、小僧がその気になるのも頷けるw
午後には完全にドライになったので時間いっぱいまで走りまくってきました。

体力の限界まで遊んだので福島にお泊り。土曜日はのんびり起きて朝昼兼の食事を済ませ、アクアマリン福島へ。前回見逃していたチンアナゴも観察できて大満足。全員で潮の流れのほうに顔を向けている姿がとってもキュート。

モトパーク森に続き、常磐道・福島がアツい12月でした。

0 件のコメント: