2008年5月19日

すれ違い・・・

いつもと変わりはなかった。
むしろ、以前より距離が縮まったとさえ感じていた。

共に過ごす休日は、まるで踊っているかような素敵な時間だった。
いつも側にいるのが当たり前で、この先もずっと一緒だと信じていた。

突然の拒絶。どんなに問いかけても沈黙したまま、ただ時間だけが過ぎていった。

2日間の練習会なのに、1日目の午前中で謎の圧縮ナシナシ病が発症。エーなんで?
とりあえず、プラグも白いしピストン穴開いちゃった系?トホホー。

チャンバー&サイレンサーを変えた後、ジェット換えてなかったし薄すぎたかな?
ハァー、来週末は中嶋祭りなのにどうしよう?

・・・まあ、圧縮が無いものはしょうがないということで、残りの時間はアサマ試乗大会~!
イロイロ乗ってきたので一行コメント。

KTM SX-F ・・・ DOHC元気系。Woodsも楽しい系でストレートもフラれない系。バランス良し。
HQV 250WR ・・・ ’80sの香りがする姿とは裏腹に粘るエンジン、純EDマシン。振動ツラい。
KTM 250EXC ・・・ 125EXCとは別物の男気あふれるパワー感。でも、振動ツラい。
KAW KX-F ・・・ SX-Fと同じ香り、DOHC元気系。バイクが前に前にと急かしてくる。
HON CR-F(Jonny's ) ・・・ DOHCとは違い、マイルドな特性は疲れ知らず。ずるいよ。
HON CR-F(OzP! '08) ・・・ 罠あり、キケン。走り出せば素直な良い子。癖ナシ、万人向け。
HON CRF230 ・・・ 足回りが決まったファンバイク。たのしい。ただ、アクセルが重いのが残念。
KTM 125SX ・・・ ビックリ!軽い!楽しい!エンジンの伸びが素晴らしい。かなりイイぞ。

レースで成績残すなら、CRFかな?乗っていて楽しかったのはSX-F。
いまどきの4サイクルはどれもスゴい。その中でも125SXは個性が光ってマス。

ダダダッとイロイロ乗たら、改めて125EXCのバランスの良さを再確認。
手術日は木曜日、悪性でないことを祈りつつ・・・。

0 件のコメント: