2008年12月2日

特選中古車入荷しました。

大きめ('04?TE450)、ふつう('06? CRF250)、小さめ('04 KTM125EXC)、のフルラインナップ。お客様のあらゆるニーズにも対応できます。

肝心なプライスは・・・未定! お店に問い合わせしてみて下さい。
他にもRXV450、'05 525EXC-Rといった通な漢のバイクが欲しい人は直接オレに問い合わせてねw

さて、先日のお台場のイベントでKTMブースにネックブレースが展示されていました。

オイオイ、オレは半年以上前にオーダしてまだ手元に来てないのに、なんでココにあるんだよ!と担当の方と和やかに相談させて頂いたところ、無事本日入荷しました。どんだけ待たせれば・・・まあ、来たからいいけど。

今週末の土曜はMonkey IslandへTE450と525の試乗会に出かけます。
お暇な方、ご一緒にいかがでしょうか。

0 件のコメント: