2009年1月26日

あされん

”寒い”を通り越して、”イタイ”という程のレベル。
生命活動を拒んでいるのか?と思うほど寒い中、行ってきましたよ。朝錬に。

先週は雨が多かったので、週末の山中はしっとり。霜柱も5cmほど盛り上がっております。
寒くて体は動かないわ、朝日はまぶしいわで全くラインをトレースできず、高いバンクを乗り越えそうになりながらやっととこさ1本目をクリア。マダマダ手足の動きが鈍い。

さてさて二本目。’09フサバーグを駆り、深いバンクでキメキメ!’09フサバーグは蒸気機関になったんでしたっけ?空気も乾燥しているので加湿にも便利ですね。

前回も同じところでハマった案内人。中途半端なラインは削って無くしてしまえ!とイージーライン消滅の図。あーあ、来週はどうすんだー。


タイトターン+登り+岩盤というコンボで楽しませてくれます。フツーに行けば全然たいしたことないんだけど、リズムが崩れたりすると、途端に登れないスポットに早替わり。結構メンタル面が試されます。
登りのバンクでスパッと向きが変わると気持ちイイ!アサマみたいにドーンとまっすぐも気持ちいいけど、テクニカルなクネクネもサイコーです。

10時には店に帰って来れて午前中には洗車も完了。
早起きは時間を有効に使えていいよね、とかそんなの空想です。もうね、一日中ネムい・ダルいで結局何も出来なくなったよ。

0 件のコメント: