2009年4月12日

たまにはツーリング

無事車検も取れたので、週末は近所のバイク屋主催のツーリングに参加してきたよ。
天気もよく、渋滞ナシでなかなか快適な旅でした。

いや~バイクが重いのなんのって、よくこんなの乗ってたなと最初は思ってたんだけど、走り出しちゃえば重い方が挙動が安定してて楽かも。コレで林道ツーリングは好んで行く気はしないけど。
箱根の山を越えてのんびり流します。夏日一歩手前の陽気が気持ちイイ。が、そろそろ腹減ってきましたよ。

沼津港到着。何気に若者で賑わってます。いい香りがアチコチ漂っていて腹ペコさん達はもう限界。静岡県民はイルカを食べるって本当だった・・・

今回はココで。有名店なのか、10時半だっていうのに既に行列が出来てます。みんな朝飯なの?ディスプレイにあったデカいかき揚げはテレビで見たことがあるかも。

こんな感じでドーン!食った食った、もう昼まで何もいらないよ。その後、絶叫足湯とイチゴ狩りなど充実コンテンツを満喫。帰りの伊豆スカは遅い軽トラ+観光バスの後で眠気との戦いにも打ち勝ち、その後ブルジョアと貧民に別れて帰宅。

国道1号が空いていたけど、2ヵ月後にゴールド取得を控えた身、ワザとらしい模範運転で春の交通安全週間も免許を汚すことなく無事帰宅。

ツーリングも春と秋なら出かけたいね。

0 件のコメント: