2010年11月12日

Ride is Life

今週末はいよいよRide is Life。


先週、三宅島に行った時の船の席(と言うか寝台)が偶然、田中太一選手の隣上のだった訳ですよ。イベントも終わり、帰りの船では出港後すぐ爆睡。夕方まで(たぶんイビキかきながら)寝てました。半寝の状態で、何やらアツいトークをしている人がいるなーと思ってチラ見すると、田中教世選手、星野恭平選手やyassyの姿が…ハワワ、エライ事になってるよ。この場に雑誌記者いたら一本記事書ける濃い内容だったけど、盗み聞きみたいな感じなので公表は出来ません。残念。とにかく、想いはアツい。やっぱコイツ等、スゲーや。


そんな田中太一選手、田中教世選手、吉川和宏選手らが中心となって運営する、Ride is Lifeがいよいよ今週末開催。ん?今週末?しまった、予定を入れていたorz

シビアな話も聞いちゃった手前、イベントに参加しないのはちょっと気が引けるけど、オフロード業界の裾野を広げる活動のため。根っこは一緒なはずだよね。そんな訳で、日曜日は出かけてきます。

0 件のコメント: