2010年12月10日

Pathfinder

また行きたい!とリクエストがあったので、道先案内してきました。


狭いオフロード業界では有名な場所なので、既に先客の姿が。しかも外車ばっかり5台も。ホモっぽいハゲがズッとこっち見てるし、コェー。ブルジョワ外車軍団には先に出発してもらった。

前回はいきなりのダウンヒルで転倒して脇を痛めた人がいたので、今回はキチンと体を暖めつつ、前の団体とカブらないルートで行く事にした。
最初はチョイガレの道をチョイス。体も程よく暖まったところで 前回と趣を変えて丘の散策をする事にした。アソコならさっきの団体が来る事は無いだろ。

途中、記憶をどこかに落としてきちゃう人がいたりしてちょっとビックリしたけど、ヘルメットを脱ぐと頭から湯気がモワモワッと出るぐらい楽しめた様子。タバコを吸わない3人は髪も乾いてたけど、喫煙組3人は汗ダラダラw。やめちゃえば?タバコ。

そんなこんなで今回も新たなルートを発見。下りだったから、最終的に駄目だと帰ってこれないかもしれないけど、今日は6人もいるから何とかなるだろ!と行ってみたらコレがビンゴ。頭の中に新たな地図が書き足された瞬間。子供の頃の秘密基地を見つけた感覚に近いかな。


前回も参加したメンバーは心の耐性ができたのか、今回は余裕が出てきたかな?

地元ナンバーや県外ナンバーなど沢山の人が来てるみたい。ここに来る人たちはそれなりに乗れる人たちだと思うけど、残念ながら尾根道は所々荒れてた。バイク禁止にならないように、次回はスコップ持って手入れしに行くかね。

0 件のコメント: