2011年1月3日

2011年も!

正月=山に芝刈りへ、というのがココ数年のトレンド。


午前中はチェーンソー(もちろん、Hqv)、クワ隊、ナタ隊に別れて山(私有地)のお手入れ。半日ナタを振り回すと翌日筋肉痛で大変な事になるので、来年からはバランスよくいろんな仕事をローテーションしたほうがいいと思うよ。

初めてココにつれてきた頃はPWでブィ〜って自走する事に驚いていた子供が、今や65をパィ〜ン!とイイ音させてチュルチュルな坂道を駆け上がるようになってた。しくじると父ちゃんが坂を歩いて登らないといけないので、もっとガンバレー。


しばらく来ない間にずいぶん手を入ったみたいで、裏ストレートにプチジャンプが出来てるのを知らずに突っ込んでビビったw いろんな遊び方ができる、いいコースになってきました。

0 件のコメント: