2011年3月8日

雲の上のボルシチ

今週末はスキーに行ってきました。


出発前に晴天祈願に行ったけど、今年は良いお告げを得られず。若干の不安を残したまま家を出たけど、土日はバッチリ晴天でした。

社会人なのに2泊3日の旅だったので、3日目はお告げの効能が不足し、月曜は朝から雪となってしまいました。が、俺達もさすがにオトナになったので、スキーはヤメて横手山にボルシチ食いに行かね?ということで、横手山頂ヒュッテの日本一高いところにあるパン屋さんで大人ランチをしてきました。

これから行く人にアドバイス:ボルシチのセットには山形パンが付いてくるよ!


今年も良かったなー

0 件のコメント: