2011年4月4日

自粛するのを自粛するよ

「それ、ほんとうに必要ですか?」ってCM、スゴイね。
個人の生活も仕分するつもりなのかな?必要かどうかは俺が決めるんだYo!


最近は最低限の生活以外に何かすると不謹慎、みたいな風潮で気が滅入るよ。直接被災した訳ではないこの辺りも、なんとなく自粛ムード。
こんなんじゃ、日本が駄目になっちゃうよ。
ま、俺一人で何が出来るってわけでもない。けど、少しでも社会に還元するように、お仕事ください、と暇してるバイク屋さんに車検をお願いしました(いつもはユーザー車検なの)。
さすがプロの仕事、もうね、シャキッと絶好調。もう10年イケるな。スクリーンの加工も終わったから、週末は久しぶりにプチツーリングに出かけるかな。

0 件のコメント: