2012年5月12日

ファッションリーダー

CGC斑尾ははいよいよ来週末、5月19、20日開催。そろそろ準備しないとね。


スケジュールとコースレイアウトが発表されていました

 先週既にタイヤ交換は終えているので、今日の作業はゼッケン貼りだけ。来週末のCGC斑尾と、6月のJNCC爺ヶ岳でゼッケンに黄色ベース黒文字が指定されているのでガムテで誤魔化すのは止めて、ちゃんと張ることにした。

久しぶりの角のあるタイヤ
 ぶっちゃけ、Husaberg TE125はKTM 125EXC の'08-'11と基本構成は同じ。違うのはフロントフォーク、タンク、ストリートリーガル仕様なぐらい?前の'05-'07のサイドのゼッケンは結構湾曲していてドライヤーを使いながら頑張って貼ったイメージがあったけど、この型のサイドゼッケンは平面的で、素直に張れた。

簡単に貼れた
 前回、洗車時にハブの汚れが気になったので、秘密兵器を投入することにした。

黄色いヤツ、やっと見つけた
 ハブ毛自体はAmazonでも楽天(←うっかり買って注文確認にスパムメールの送信チェックを外し忘れると、メールが大量に来てウザイからなるべく使わないようにしてる)でもどこでもすぐ見つかるんだけど、フサバーグのイメージに合わせて青/黄のモノを探したけど黄色がなかなか見つからない。広大なネットの海に深く潜り、ようやく発見。早速注文した。2本セット106円×2、送料160円+消費税で合計383円。安ッ。

ハブ毛もファッショナブルにツートンでキメてみた
 既にハブ毛は通勤用チャリに実戦投入しており、その効果も確認済み。今回投入したハブ毛の効果や如何に?

今回は会場は遠い&初めてなので、何時に家を出ればいいんだろ?
あ、そういえば肝心なゼッケンの作成はまだだった。
準備し忘れてることがまだありそうで怖い。

0がひとつ足りないよ!

0 件のコメント: