2012年5月27日

とある妄想

今日は新しい愛人と会いに所沢へ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

原付二種ツーリングクラブ立上げに向け、GooBikeで検索したら琴線に触れる3台を扱う店舗を所沢で発見。今日は新しい愛人たちと対面すべく、午前中から向かうはずだった。けど、起きたら10時だったのでテンション下がりまくり。昼からでイイか、とダラダラと過ごしていると日産のディーラーからTelがあり、キャラバンがリコールの対象となっているので都合のいいときに入庫してくれ、とのこと。

愛人たちに会いに行く元気もすっかり無くなっていたので、今日はディーラーへ行くことにした。作業時間に2時間、作業の都合でもう少し時間がかかるそうなので、今日は積んでおいた自転車で自宅へ戻り、明日会社の帰りに引き取りに行くことにした。

日差しは強いけど、海からの追い風でスイスイ漕げる。通ったことのない道を選んで何となく自宅を目指してのんびり街を流していたら、見覚えのある通りに出た。プチ冒険はココで終了。自転車で移動しているだけなのに、見覚えのあり/なしでこんなにも気分が違うのは面白いな、と思った。

客「もしもし」
店主「はい、すずきモーターサイクルです!」
客「ハヤブサの純正部品を・・・」
店主「え?」
客「品番は・・・」
店主「え?」
客「え?」

そんな昼下がりの妄想メモ。

0 件のコメント: