2012年9月30日

週末独身クラブ結成記念ツーリング

本日、新チーム結成。

SERROW,EXC,CRF,CBR,TIGER,R1どれにする?

 お父さんだって、たまには少年に戻る日があってもイイじゃん?それじゃあ、初心に戻ってみんなで原付で出かけようぜ!と、いい年したオッサン達が夜な夜な集まりました。どこ行く?って、29日(にくのひ)なんだからまずは肉だろ、腹減った、暴動が起こりそうだったので早速移動開始。

メキシコの香り

 原付ツーリングといっても、2種なので車の流れに余裕でついて行けるので不安はない。今夜は帰らなくてもいいんだから、探検してみた。といっても、ずっと工事中だった道がどこにつながったかの確認だけだけど。ふむふむなるほど、踏切を回避できていい具合だ。その後、すっかりキレイになった駅前を通り、噂のモールを初めて確認したりしつつ、目的地着。

ニンニクを盛れ!

 女子会とは違い、食事中みんな無口になるのがオッサン会。おのおのの所有バイクの排気量の数字と同じ重さの肉を食っていいルールがあったかは不明ですが、ニンニク大盛り、塩かけまくりで食らいつきます。

無事夕飯を食べ終えたので、すぐに晩飯に向けて移動開始。今日はフリーダム、不健康なんて関係なーい!と深夜のラーメンをどの店にしようか悩みながら走っていたら、ミスコースしちゃった。とりあえずファミレスのデザートで休憩することに。 結局このファミレスで4時間くっちゃべったところで、明日も仕事というお父さんがいたので解散。

たまにはこんな日があってもいいね。 楽しかった。
来月29日はイベリコ豚ツーリングですよ!

0 件のコメント: