2013年2月10日

もうニクの日

ついこの間、1月の29の日に出かけたばかりなのに、もう2月の29の日がやってきました。

タマネギ人間現る

集合時間まで余裕があったので、前回やり残したFブレーキのリザーバの追加を実施。ブレーキのタッチが激変、今夜はいつもよりも止まるゼ?

カブのブレーキ定番チューンらしい

先週の積雪情報に翻弄されてスノータイヤを装着したはいいけど、コレ、かなりヤバイ。もうね、普通に国道を走っているだけで、劇アツ。緊張感のある、しびれるコーナーリングが楽しめるようになりました。

サプライズなしで到着

そんな個人的な事情以外は特にトラブルも無く、すんなり目的地到着。当初は寒さが懸念されていたけど、以外と何とかなった?やっぱり箱根でも良かったかなー。

白飯はありません

チンとか、ボールとか、あと、OnionsRice。どんな部位なのかドキドキしつつ、オーダー。初めてのお店なので勝手が分からず、結局セレブな注文方法「この列全部」で決まり。

白飯が無い以外はココのメニューはまずまずおいしかったんだけど、注文→待つ→おなか空かせてもう少し待つ→肉の焼けるにおいを堪能しつつもうちょっと待つ→ひと皿到着みたいな流れだったので、鯉に餌をやるような勢いで食べる感じで精神的な満足感に欠けていた。

おまえら、高校生かよ?

仕方が無いので、「次のラーメン屋はどこにする?」特にメンバーからの反対意見も無かったので、深夜ラーメンを執行。途中、ガス欠アクティビティを楽しみつつ、ラーメン屋到着。

久しぶりの深夜のラーメン

中部地方から自走で参加のK部さんの思惑を打ち砕く先導車の迷走で帰宅までホットな夜になりました。参加各位、お疲れ様でした。

次回開催地は多摩川越えが有力候補です。

3 件のコメント:

ubukata さんのコメント...

なぜ、リザーバータンクが追加されてるのでしょうか?
ドラムブレーキなのに・・・
気になって夜も眠れません。
見た目チューンなんですか?

fun2ride さんのコメント...

見た目チューンとは失礼な!
精神的な高揚感から握力が30%向上、強大なストッピングパワーを生み出すんですよ!
更にエンジンも車載工具に忍ばせた地元神社のお守り効果で3PSアップ、10PS仕様です!

ubukata さんのコメント...

失礼しました。
ちゃんとした理由があると思ってたんですよ。
やはり、まだまだ知らない事だらけですねー。
良かった~。
今日から、夜もぐっすりです。
カブいいなぁー。